2011年11月21日月曜日

朝の見守り

今朝は久しぶりに地元東明小学生の通学の見守りをさせていただきました。
なかなか毎日は立てませんが、今後は毎週月曜日には子ども達の見守りをしていきたいと思います。

今年も残り少なくなってきました。
今週は12月の定例議会に向け一般質問の準備に充てようと思っています。
今年は3月の東日本大震災、可児市においては8・23と9・20の豪雨災害がありました。
私自身、現在現役の消防団員でもありますので、可児市として今後の防災・安全対策をどうしていくのかを本会議の場で明らかにしていけたらと思っています。

明日は朝から議会運営委員会があり、12月議会の日程や議案について議題に挙がります。

朝晩めっきり寒くなり、体調管理が難しい時節となりました。
皆様、お身体ご自愛下さい。


☆下の写真は昨日花フェスタ記念公園に行った時に、「ぽっぽ」という機関車から撮った写真です。ちなみにカメラマンは我が息子タクミです(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿