2013年7月18日木曜日

最後の議会広報特別委員会

 本日は議会広報特別委員会に出席し、議会だより48号の2回目の校正を行いました。
また、新たに可児市議会としてFacebookページを作り、試験運用することも委員会のなかで承認されました。
 今後は議会運営委員会で協議し、認められれば、正式に可児市議会としてFacebookページの試験運用を始めることになります。

 さて、前回の改選後から2年間、このメンバーで議会広報を担ってきたわけですが、今日が現在の委員としては最後の委員会となりました。
議員の手作り感を大切にして、市民のみなさんによりわかりやすい広報を作るために、委員会として様々な協議をしてきました。


 今日で終わりと思うと、寂しい感じもしますが、今後も議会広報には私としても何かしら関わっていきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿